ウィロビー家のこどもたち

リッキー・ジャーヴェイス🐈がニャレーターを務めるNetflix『ウィロビー家のこどもたち』育児放棄の両親の元に育つ(なぜか育つ)由緒あるウィロビー家の4人のこどもたち。ついに家を追い出され…。どうやっても身勝手な人はただの💩。子供はいつか考え直してくれると信じちゃうけど、それは違う。 

 

最低な人間たちは何故私たちが避妊をしなくてはいけないの?という態度で、赤子が生まれた後はどうでも良く、子どもたちはどんどん増える。ナニーが来るまで大量の本が子どもたちを育てていたのかな。空に大きくかかる虹を追いかけて、たどり着いた端っこは甘いもので出来ていた。ヘンゼルとグレーテルの現代版。