ブロッカーズ

Blockers

Kay Cannon
USA
2018
Netflix

 

f:id:ayatu:20200703231331j:image

 

親はすくすく大きくなる子どもに追いつけないという話。

親の友情、子の友情を取り上げるなら、子どもたちのうち1人か2人男でも良かったんじゃないかなぁ。あの子達なら男女問わず仲良くなれるでしょ。

 

ジョン・シナのごつい顎が震えると嬉しくなるよね。わかる。>脚本

 

若者のプロムをぶち壊しながら子どもたちの尻を追いかける大人たちは友達を作るのもようやっとで、本当に不器用な人間なんだけど、馬鹿にできないんだよね。私も似たようなもんだから。

 

そんな彼らがいうに「社会のことは明日考える!」w 大人になれない大人のいう台詞がこれ。