キャン・ユー・ヒア・ミー?

M'entends-tu?

 

f:id:ayatu:20200704002324j:image

 

Netflix『キャン・ユー・ヒア・ミー?』S1 Live Goes On. やべー傑作。カナダのフランス語圏の小さな町。親友3人がセラピーに通う10回分。怒りと嘆きとどうにもならなさ。誇張も揶揄もしないまっすぐさがとても良かった。

 

「さっさと一日を終えたい」ってドラマ、わかりみしかないでしょう。

 

女3人好きなもん着てて高校生みたいな服装なんだけど、多分そこらへんで人生が止まってるんだよね。新しい服を買う金があるのは特権なのは当たり前だけど、あるものだけでいい、変化を求めてないともいえる。

あーそれにしても良かった。