ぼんとリンちゃん

アニメはほぼ見ないし最近漫画も読まないけれど、これはオタクを理解しないと見られないような映画じゃなかった。
つか、私もちょっと異常なほどよく映画を見る人間だから、彼らを笑えない。
ぼんとリンちゃんの服装が地方から来たとは思えないほど素敵で(田舎っぽくない)、可愛かった。
ホテルも超きれいだし。

調子をくずされるのが常のリンちゃんが、フヌケたようになったぼんに差し出した手つなぎにキュンときた。あの二人はこのままでいてほしいな。それこそ妄想だ。

あと、マッサージチェアでだべるシスターズも良かった。彼らもオタクに見えないけど、リア充でないことがオタクのように思ってる節もある気がする。
まぁ、ネタ会話の殆どがよくわからなかったんだけど(笑)